So-net無料ブログ作成
おろかな日々 ブログトップ

もう涼しいけど怖い話 [おろかな日々]

今日は雰囲気を変えて怖いお話をします・・・

ずいぶん前に聞いた話ですが怖かったのでいろんな人に話したりしたのでいまだに覚えているのですが・・・。
似たような話はあるかと思いますが御容赦いただくとして、私自身、書いていても相当怖いので読みたくない方は続きを読むはけっして押さないで下さい。

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

私が平日に神保町に来た理由 [おろかな日々]

昨日(7/27)の関東地方は各地で30度を超え今年最高の暑さになった・・・そんなニュースが聞かれた日でありました。この日休みをとっていた私は太陽が一番やる気を出している正午に神保町へと向かった。

地下鉄半蔵門線神保町駅から地上へ出てすぐのところで絵本の書店を見つけフラフラと立ち寄る。
ひさしぶりに「ちびくろさんぼ」と「まっくろネリノ」を読んだ。
うーんすばらしい、仕事がこういう本の編集だったらどんなにいいだろう。

これ以上読み続けると片端から買いたくなってしまう絵本群に後ろ髪を引かれつつ、三省堂書店を目指す。
今日の待ち合わせ場所であった。

友人と合流し新しく出来た吉本の劇場など短く眺めた後、目的の店へ向かった。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
おろかな日々 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。